パッケージ・デザイン総覧2019最新号に、HAKOYAが紹介されました!!

JUGEMテーマ:社長日記

 

皆様こんにちは!

パッケージコンシェルジュHAKOYAの塚本です。

 

さて、今年度も、HAKOYAのパッケージ2点が、株式会社クリエイト日報出版「パッケージ・デザイン総覧2019」に

掲載されました。

 

この総覧には、毎年、多種多様なパッケージ商品の最新パッケージデザインが収録されております!

出版社によると、「生活者にもっとも身近なコミュニケーションメディアとしてパッケージは再評価されています。」とのことで、

クリエーター、メーカーの商品開発担当者、デザインを学ぶ学生の方々向けに大変充実した内容となっております。

 

 



さて、中を読み進めていくと、、大分県産高級ストロベリー、ベリーツ用の贈答箱が紹介されています!


 


 

 

 

そして、さらに読み進めていくと、オーディオテクニカ社のMCカートリッジ用Vカット貼箱の紹介があります。

 

この技術を有し、お客様に量産でご提供できるのは、現在、日本国内では弊社のみです。お任せください!
自信をもって、ご紹介します。弊社の以前のブログでも、このVカット貼箱についてご紹介しております。

 

以下の、バックナンバー記事をご覧ください。

http://hakoya-blog.jugem.jp/?eid=266

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

HAKOYAは、自身を持って、お客様の理想のパッケージデザインと商品力アップのご提案をさせて頂きます!

 

食品から精密機器まで、ありとあらゆる「IT 〜必要なそれ」に対応いたします!

 

商品の付加価値を高めたい、あるいは、販売力を強化したい、海外展開したいなど、どんなご相談にも対応いたします。

 

まずは、HAKOYAまで、気軽にご連絡くださいね!

 

お問合せは「こちら」から、どうぞ♪

 

それでは今日もよい一日を!!

 

 

 

 

 

 

2019.11.05 Tuesday 11:54 | category:WORKS | comments(0) |
Entry: main  << >>
Comment








Profile

Calendar

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< June 2020 >>

Entry

Comment

Category

Archives

Search

Recommend

Feed

Mobile

qrcode