待ちに待ったHAKOYAのフルーツトマトの時期が今年もやってきました!!

JUGEMテーマ:社長日記

 

皆様、

 

あけましておめでとうございます!の次にやってくるのは何でしょうか?

甘くてみずみずしい、フルーツトマトですよ。しかも、「HAKOYAのフルーツトマト〜♪」です。

 

本日HAKOYA農園に、現在の成長の様子を見に行ってまいりました。

例年に比べて成長が早く、見た目はまだグリーンですが、いよいよ糖度は11度まで上がっています。

糖度11度。。って、実は大体苺くらいの甘さがあるので、もはや、トマト=野菜ではなくて、果実なのです。

 

年末からにかけて、比較的県内は暖かい冬を過ごしておりますので、ハウスの影響そのものと自然からの恵みである

おてんとうさまに愛でられて、サイズ感も良い感じです。

 

この若々しい色と味とのギャップに、驚かれる方はとても多く、、、毎年舌の肥えたプロの料理人様やパティシエ様から直接のご注文を頂いております!

いつもご贔屓にしていただきまして、誠にありがとうございます!

 

また、初めて見たお客様にも、是非一度この感動を味わって頂きたいと思います。

 

さて、今年2月より、九州の某有名フルーツ店のPBとして、HAKOYAのフルーツトマトを季節限定商品として

お取り扱い頂くことが決まりました!

 

九州の皆様とは、店頭でお目に掛かれることを楽しみにしております。

また、九州以外の皆様も、ご注文をいただけましたらご自宅まで、ヤマト運輸さんが丁寧にお運びさせて頂きます!

こちらのウェブページからお買い求めいただきます。

 

 

それではあと1か月後に皆様にお会いできることを楽しみにしています。

 

良い一日を♪

 

パッケージコンシェルジュ HAKOYA  塚本

 

 






 

 

 

 

 

 

2020.01.09 Thursday 11:14 | category:WORKS | comments(0) |
Entry: main  << >>
Comment








Profile

Calendar

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< August 2020 >>

Entry

Comment

Category

Archives

Search

Recommend

Feed

Mobile

qrcode