HAKOYAフルーツトマト 今年から九州の有名百貨店デビュー♪

JUGEMテーマ:社長日記

 

皆様、大変ご無沙汰しております。

パッケージコンシェルジュHAKOYAの塚本です。

 

今年も予定通り、HAKOYAフルーツトマトの解禁を迎えました!

甘く完熟した栄養たっぷりのフルーツトマトを、今年も農家さんと一緒に生産でき、皆様に味わって頂くことができて本当に

嬉しく思います。

 

昨今は、コロナウィルス感染の話題で世間が暗く、社会や産業がストップしています。

とても悲しく、残念でなりません。

しかし、HAKOYAは、今できることを継続していきたいと思います。

止まったら最後。今美味しいフルーツトマトを出荷し、皆さんを元気づけていきたいと思います。

 

もともと数量限定、季節限定で販売しているHAKOYAフルーツトマトが、なんと今年から、九州の有名百貨店・岩田屋の南国フルーツさまで販売いただけることが決まり、早速HAKOYA特製パッケージとともにデビューいたしました。

 

東の新宿高野、西の南国フルーツと評される有名なフルーツ屋さんです。

 

わが娘、息子の成長を見るようで、感動しております。

 

今から5月までの、3か月限定販売となりますが、九州方面の皆様との出会いにわくわくしております。

ぜひご愛顧頂けます様お願いいたします!

初めての方にも、1個からでもご購入可能です。

 

コロナウィルス対策には、健康体であることが必須です。栄養一杯のフルーツトマトを食べて免疫力アップ!美肌アップ!

この時期を乗り切りましょう!

 
それでは、良い週末を♪

 

高級箱にリボンを添えて。トマトの旨味あふれるパッケージとともに。

 


ぜひお試しください。九州博多・岩田屋・南国フルーツさんでお待ちしています!
1個から販売しております。ご贈答用にも、ご自宅用にも♪
 

 

2020.03.06 Friday 12:06 | category:WORKS | comments(0) |
Entry: main  << >>
Comment








Profile

Calendar

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< April 2020 >>

Entry

Comment

Category

Archives

Search

Recommend

Feed

Mobile

qrcode