この1週間、睡眠時間4時間。

JUGEMテーマ:社長日記

 

皆様、おはようございます。

パッケージコンシェルジュHAKOYAの塚本です。

 

歳をとると、よく朝早く目が覚めるといいますね。。

私はまだ50代の若造なので、歳のせいじゃないんですよ。

最近グリップシートの出荷が急に増えて忙しいのです!!

 

就寝24時、起床4時。

 

6時出社、社内清掃、メールチェック、注文確認。

8時休憩。

9時スタッフ出社、ミーティング。

11時早めのランチ。

午後、グリップシート出荷作業、代理店様や取引先様との会議。

18時休憩。

19時夕飯。

20時、フランスとの会議。

21時、業務終了。

22時から24時、自由時間。

 

最近の私のルーティン。

 

スタッフの皆には申し訳ないですが、グリップシートは弊社が総代理店なので、輸入業務から在庫管理、梱包、出荷、代理店様フォロー、ユーザー様フォローなど工程が結構あります。私はそれが楽しくもあり、嬉しいのです。

 

かれこれ15年目になりますが、基本に忠実にセールスとマーケテイングを継続し、

周りに「なんでそんな面倒なことやってんだよ」「展示会に出ても効果なんて出ないよ」とひたすら野次られ馬鹿にされても、そんな冷やかしは完全無視で突き進んできました。

 

なぜなら、グリップシートが私たちの生活に有るだけで、不便や不満が解消できるからです。

こんなシンプルで素晴らしい消費財って他にありますか?あったらぜひ教えてください。お待ちしております。

 

さてさて、今日は出荷が2件ありますので、パートナーの倉庫で作業があります。

大事なHAKOYAのお客様に今からグリップシートを出荷しますよー!

 

基本は、パレット(4000枚)単位でご出荷することがデフォルトとなっているのですが、

最近は大手通販会社様とのお取引によって、小売用の小ロットで出荷もさせていただいております。

 

ご家庭でも、事務所でも、学校でも、病院でもどこでも、滑ったら困るシーンで使っていただいております。

ありがとうございます!

 

また、グリップシートはFSC認定紙ですので、皆様がご使用いただくことで森林をきちんと管理し、

地球環境にも貢献いただけるのです!

 

我々の住む地球をいつまでも美しく、代々続いていく私たちの子孫のためにも、FSCへの知見ぜひ深めてみてください。

わかりやすく日本語で説明しているFSCジャパンさんのHPご紹介しますね。

https://jp.fsc.org/jp-jp/fscnew

 

 

そして、グリップシート出荷なう。(既に死語?)

 

 我が社の相棒。ダンボルギー二。
 VIPは、後部座席に。

 「もう、すべらない」ほんまでっせ。個装されたグリップシート達。

 我らがエース、グリップシートのパレット軍団!最強。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは皆様も、良い1日をお過ごしください!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2020.06.10 Wednesday 10:10 | category:WORKS | comments(0) |
Entry: main  << >>
Comment








Profile

Calendar

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< July 2020 >>

Entry

Comment

Category

Archives

Search

Recommend

Feed

Mobile

qrcode