Vカット貼箱に替えたら、なぜ売上が増えるのか?その秘密教えます。

JUGEMテーマ:社長日記

 

皆様、こんにちは!

パッケージコンシェルジュHAKOYAの塚本です。

 

今日は6月17日大安吉日です。

 

Wikipediaによると、

大安は、万事進んで行うのに良いとされる日。「大いに安し」の意味。

六曜の中で最も吉の日とされる。何事においても吉、成功しないことはない日とされる。「泰安」が元になっており、婚礼や建前などの日取りなどは大安の日に行われることが多い。自動車の登録日や納車日、建物の基礎工事着工日や引渡日をこの日にするという人も少なくない。 

 

と書かれています。何かを新たに始める場合には、ぜひ大安の日を選びたいものですね。

今日は、大安に相応しいお客様とこれから商談を行う予定です!これから永くお付き合いをさせて頂くことになりそうです。

 

HAKOYAの私は、その名の通り、箱を作っています。

「箱屋」をユニバーサルな職業として誇れるよう、HAKOYAというプロとしての肩書に商標を取得しかれこれ10年以上となります。

 

箱の役割は、中に入る商品を「守る」と同時に「整える」ためにあります。

化粧箱と言いますように、商品を「着飾る」ためでもあります。

 

皆さんが服やファッションを選ぶ時に、最も大事にする決め手は何ですか?

機能性ですか?値段ですか?

デザインですか?素材ですか?ブランドですか?

 

全て正解ですし、不正解はありません。それは「あなた」という大事な存在を包むものだからです。

 

皆さんが、より魅力的に見られたいと思う時は、どんな時ですか?

同じく色んな理由があると思いますが、共通して言えるのは「あなた」が他者を意識している時ではないでしょうか。

好きな人がいるから気を惹きたい、など。

中身は当然大事、でも外見は、中身を想像する上でも印象を決める上でも、とても大事な要素になりますね。

 

HAKOYAのパッケージは、全てお客様の想いや願いをお伺いしてからお作りさせていただいております。

私どもは、モノを包むことに飽くことなく、「あなた」の気持ちを包み、思い出を包みます。

 

さて、以前私のブログ(2019年8月)でご紹介した、ジュエリー職人のATAKAさんが現在名古屋でブライダルジュエリー展を絶賛開催中です。

https://ataka-jp.com

 

ATAKAさんからはHAKOYAのVカット箱をご用命いただきました。

弊社のVカット貼箱は日本一の品質と限りない不良品率ゼロを保証します。

 

ATAKAさんのジュエリーは、エッジが効いた中にも職人の暖かさが感じられる逸品です。

ぜひお時間がある方は、訪れてみてください。東京や大阪でも開催しているようですよ。

 

名古屋 Fuligoshed
6/6-6/28
愛知県名古屋市中区栄3-19-5 2F
12:00-20:00
(水曜日定休)

 


 Vカット貼箱:GARMIN編。ウェアラブルテックで有名ですね。
 

 

 

 Vカット貼箱:CERAMIC PRO編。
 

 

 Vカット貼箱:オーディオテクニカ編。
 

 

それでは、良い大安をお過ごしください!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2020.06.17 Wednesday 12:17 | category:WORKS | comments(0) |
Entry: main  << >>
Comment








Profile

Calendar

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< July 2020 >>

Entry

Comment

Category

Archives

Search

Recommend

Feed

Mobile

qrcode