本日、カナダに無事出荷しました!

JUGEMテーマ:社長日記

 

皆様おはようございます!

相変わらず睡眠不足が続いている、パッケージコンシェルジュHAKOYAの塚本です。

 

皆さんの生活に、段ボール箱は、切っても切り離せないものかと思います。

引越しの時、通販でショッピングした時、ちょっとしたモノを収納したい時。。など。

ご自身の生活環境のみならず、段ボール箱は、世界中のどんなところにも運ばれて、

無事に最終目的地まで、荷物を届けることができます!当たり前の様ですが、これはスゴイことなのです。

 

さて、本日カナダに向けて、HAKOYAのパッケージに包まれた大事なお客様の、大事な商品が

無事出荷されました!汗、涙、嬉!!

 

某自動車メーカー様のインテリア部品です。

自動車の中で、おそらく皆さんが一番目にされて使われている大事な部品を、HAKOYAにて梱包いたしました。

 

こーーーんなに大きな段ボール箱は見たことありますか?

1トン以上の商品を梱包しても壊れない、「強化段ボール」を使った輸送用重梱包箱です。

前回のブログでもご紹介した通り、人が住める仮住宅の様な丈夫で安全な箱です。

 

 
 

 

弊社のHPでもさり気なくご紹介している、HAKOYA梱包箱のエースです!(グリップシートやVカット貼り箱以外にも、メーカー機能をもつ商社として、パッケージ全般のご相談をお受けしております。)

https://www.seihohakoya.com/事業内容/物流-梱包資材/

 

カナダに到着次第、自動車のインテリアに組み込まれて、新車として来年販売される予定です。

今回の案件は、企画から納期まで10日程度と超急行でしたが、これこそ「中小企業の強みであるスピード感」だと

自負しております。

 

さて、今週も良い日々をお過ごしください!

 

塚本@オクタゴンのマイハウスw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2020.06.29 Monday 06:05 | category:WORKS | comments(0) |
Entry: main  << >>
Comment








Profile

Calendar

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< July 2020 >>

Entry

Comment

Category

Archives

Search

Recommend

Feed

Mobile

qrcode