HAKOYA奇跡のフルーツトマト2020年春出荷分の先行予約を開始しました♪

JUGEMテーマ:社長日記

 

皆様こんにちは。今年も残すところあと1か月余りとなっています。

時間が経つのはなんて早いのでしょうか?!

 

さて、肌寒くなるこの時期、また一つのお楽しみが待っていますね。

あれですよ!ほら!

え?

あの、赤くて甘いやつです。季節限定、数量限定の!

あー!待ってました。

はい、それです!HAKOYAのフルーツトマト!

 

ということで、2020年2月から出荷を予定しているHAKOYAのフルーツトマトの先行予約販売を開始しました。

2月のバレンタインに間に合いますよ〜!

3月のホワイトデーにも余裕です!

入学卒業シーズンのギフトや異動時のご挨拶のお手土産など、活躍のシーンが多いです。

昨年度も、限定数出荷を頂きありがとうございます。今年&新年度もどうぞお楽しみに^^♪

 

お買い物はこちらからどうぞ!

https://www.seihohakoya.com/

 


 

 

2019.11.25 Monday 12:35 | category:WORKS | comments(0) |
グリップシート通信 第13回

先日、世界的にビジネスを展開するある大企業様からお声かけいただきまして、グループ企業のみが出展する内輪の展示会にてグリップシートとVカット高級貼箱をご紹介する機会を得ました。

弊社はどこのグループにも属さない独立企業ですが、にもかかわらずお声がけいただけ、大変有り難いことです。

 

グリップシートは日本で展開を始めて10年以上経っており、東京での展示会にも数回出展しております。

しかしながら今回も、初めて見た!と言って下さる来場者が続々と弊社ブースをご訪問くださって、サンプルが飛ぶように無くなって行きました。

 

本国・フランスでは当然もっと以前から展開が始まっておりますが、それでもENDUPACK社は、ヨーロッパとアメリカの大きな展示会での出展を毎回欠かしません。そして、やはり毎回、こんなもの初めて見た!という来訪者が大勢いらっしゃるそうです。

 

輸送コストを削減し、使用方法はシンプルで誰にでも作業可能、大切な商品をお守りできるグリップシートを、これからもよろしくお願いいたします!

 

展示会用ティルトマシーン。ガタンガタンと動いても荷物はビクともしません

2019.11.06 Wednesday 13:13 | category:WORKS | comments(0) |
パッケージ・デザイン総覧2019最新号に、HAKOYAが紹介されました!!

JUGEMテーマ:社長日記

 

皆様こんにちは!

パッケージコンシェルジュHAKOYAの塚本です。

 

さて、今年度も、HAKOYAのパッケージ2点が、株式会社クリエイト日報出版「パッケージ・デザイン総覧2019」に

掲載されました。

 

この総覧には、毎年、多種多様なパッケージ商品の最新パッケージデザインが収録されております!

出版社によると、「生活者にもっとも身近なコミュニケーションメディアとしてパッケージは再評価されています。」とのことで、

クリエーター、メーカーの商品開発担当者、デザインを学ぶ学生の方々向けに大変充実した内容となっております。

 

 



さて、中を読み進めていくと、、大分県産高級ストロベリー、ベリーツ用の贈答箱が紹介されています!


 


 

 

 

そして、さらに読み進めていくと、オーディオテクニカ社のMCカートリッジ用Vカット貼箱の紹介があります。

 

この技術を有し、お客様に量産でご提供できるのは、現在、日本国内では弊社のみです。お任せください!
自信をもって、ご紹介します。弊社の以前のブログでも、このVカット貼箱についてご紹介しております。

 

以下の、バックナンバー記事をご覧ください。

http://hakoya-blog.jugem.jp/?eid=266

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

HAKOYAは、自身を持って、お客様の理想のパッケージデザインと商品力アップのご提案をさせて頂きます!

 

食品から精密機器まで、ありとあらゆる「IT 〜必要なそれ」に対応いたします!

 

商品の付加価値を高めたい、あるいは、販売力を強化したい、海外展開したいなど、どんなご相談にも対応いたします。

 

まずは、HAKOYAまで、気軽にご連絡くださいね!

 

お問合せは「こちら」から、どうぞ♪

 

それでは今日もよい一日を!!

 

 

 

 

 

 

2019.11.05 Tuesday 11:54 | category:WORKS | comments(0) |
Page: 1/1   

Profile

Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< November 2019 >>

Entry

Comment

Category

Archives

Search

Recommend

Feed

Mobile

qrcode